人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2005年 04月 13日
気づいたこと
今日電車に乗りながらぼーっと色々考えていたんですが
まず,昨日今日とちょっと集中力が不足しているということ
疲れか中だるみか眠かったりと状況認識が不足していたように思います
座学中心だから実害はないですがこれからは気をつけていかないとなぁ
もっと網を張ってやって行かなきゃ
あと今日まで研修を受けてきてちょっと感想
社会人って情報の量とスピードが学生の時よりも多い気がします
まだ始まったばかりでアンテナをのばした状態だから余計かもしれませんが
情報の取捨選択を速い判断でやっていかないと処理が追いつかないなぁ~
明日はマナーテスト,これまでの復習です
がんばるぞ~

by c0362004 | 2005-04-13 22:23 | 日記


<< 柔軟性      熱戦 >>