人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2005年 05月 12日
キャッチ
最近,友達が転職を決意したというのを聞きました

また,転職した友達が何となく足場を見つけられなかったり方や顔を上げてやまなかったり


そんなときふと自分はどうかなと思ったりします
特に気持ちは毎日を過ごすのに精一杯で気づいていなかったりわからなかったり

私は今までやりたいことを一生懸命やってきたつもりです
わがままとかじゃなくて,回り道をしたり,やらなくてはいけないこと,やりたくないこと,無駄なこともそれはたくさん

そういうinputが消化されたり醗酵したりしてoutputできているように思います
そのためにもふと感じたり考えたりしたことを反芻して吸収しなきゃな

by c0362004 | 2005-05-12 23:34 | 徒然


<< 夜更かし      帰省 >>