人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2005年 10月 15日
来訪者
今日は夕方急に懐かしい友達から連絡があり急遽集まることになりました
私は以前キャンプなどをやっているボランティアに参加していたことがありました
そこで10年来からのつきあいをしている友達なんですが
なかなかその場以外では会うことも少なく年に1度あうかあわないか位で今回あうのも本当に久しぶりでした
今回はそのなかの4人が家でちょっとご飯食べて後はだらだら遊んで早朝解散となりました
久しぶりにあったのも、また、こんなだらだらするのもなかなか無いことなのでほんといい時間がもてた気がします
別に創造的なことがあった訳ではないですがこんな時間がもてる週末もほんと大事だと思いました
また、何年かしていろんなことを話しながらだらだら過ごせる時間がもてればいいな
また明日から仕事をがんばろうと思える時間を過ごせました

>来訪者と聞いてvisiterという昔のビデオを思い出しました
小さい頃の記憶って案外覚えているものですね

by c0362004 | 2005-10-15 23:32 | 日記


<< 携帯パワーアップ      おっとっと >>