人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 01月 20日
おかえりなさい
今日も仕事はぼちぼちペースで終了しました
週末ってなんだか気持ちが楽しくなるから不思議です

先日からちょっぴり帰省している友達がいるので今日は夕食を一緒に食べてきました
こっちでみるのは何年ぶりだろうってぐらい久しぶりだったんですが
まぁ向こうにいって年1回位は顔を見ているし,ぼちぼちやってるのがなんだかんだ想像できるやつなのであんまり久しぶりな感じはしなかったかな
でもちょっとけがをしたと聞いていたのでひとまず元気そうな感じで何より
なんとなくだらだらしゃべっただけだったけどたまにはこんなんもいいもんだ

また,大勢で集まりたいなっとなかなか難しいけど楽しいことをしゃべりつつ
週末もがんばって遊びたいと思います

週末はちょっと別に新しいこともある感じなのでどうなることやら
たのしみたのしみ

by c0362004 | 2006-01-20 23:38 | 日記


<< ボランティア      喫茶店 >>