人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 07月 13日
夕立とチョコレート
今日は,久しぶりに自分のペースで仕事が進められました
といっても今日やろうと思っていたことを全部済ませる前に急ぎのものがぽろぽろはいってきたりはしたけどね
今日は空が怪しい雰囲気になったと思うとすごい夕立&雷に一時見舞われました
パソコンを使う仕事をしていたので少し心配をしていたのだけど夕立だったみたいです
夕方の雰囲気といいもう夏がきたみたい
と帰り道にコンビニによるとコアラのマーチが90円で売っていました
帰宅がだいたい9時を回るのでよく間食をします
チョコレートがおおいかな
今日はひさしぶりに一人コアラのマーチ
車中が暗いため形が見えず味わいが半減だったのは残念だけどひさしぶりに昔たべたなっていうのを食べるのもいいかも
といっても今でもうまい棒などよくたべてるけどね

by c0362004 | 2006-07-13 22:05 | 日記


<< 運動不足解消の一環      勧送迎会 >>