人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 07月 19日
ガチャピン携帯と腕時計
ニュースサイトをうろうろしていると見つけました
ボーダフォンの携帯がガチャピンに変身できるみたいです
といってもある機種のある色だけみたいですが
なにが珍しいかというと携帯をつくってからショップの方がガチャピンににてるとおもってつくったとのこと
そういうデザイン的なことって急に思いついたりするもんだなと思います
と,時計が壊れたので新調しました
ささやかながらself presentです
こうかいてしまうと結局普通に買ったと書く方がいいですね(笑
時計もあまりつけている人がいないようなものやでもあまり奇抜なのもとおもっていたら結局シンプルなデザインのものを選びました
次はもちょっと長持ちするといいな
大事に使いたいと思います

by c0362004 | 2006-07-19 23:43 | 日記


<< google earth      涼しい時間 >>