人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 07月 20日
google earth
有名なソフトで存在はしってはいたのですがちょうど色々と億劫になったときに一緒に放置していました
先日とりあえずインストールしてぐるぐる動かしてみたのですが


たのしいですね~
なにをするわけではないのだけれど地球をぐるぐる
自分のみたいところをある程度まで大きくしたりと快適です
またどこか遊びに行くときとかよくみていきたいなと思います

<参考>
google earth は地球を衛星写真からぐるぐるみられるソフトです
詳しい説明はfanサイトがいたるところにあると思うのでそこをみれば問題ないと思います
興味のある方は一度インストールしてみてはいかがかな

by c0362004 | 2006-07-20 23:32 | 日記


<< 高校時代の連れとの集い      ガチャピン携帯と腕時計 >>