人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 08月 06日
二重螺旋
今日は大津に用事があって近くのショッピングセンターに車を停めていたのだけど電車をちゃんと調べてなかったので閉店3分後にかえってきてしまいました
うろうろしている警備員さんがいたので聞くと警備員室へいって聞いてみてといわれました
きいてみると立体駐車場の出口からのスロープをてくてく逆にのぼっていってとのこと
しかたないので屋上まで7F(8F?)分てくてく歩いて上がりました
もうネタにするくらいしかしようがないけれど貴重な経験ではあったなぁ~
ということで最悪閉店してても車出せることが判明しました
活動限界が少し広がったかなw

by c0362004 | 2006-08-06 23:55 | 日記


<< 休み前は師走の様相      ビーチバレー >>