人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 08月 11日
tails from earthsea
ゲド戦記をみてきました
色々な前評判は聞いていたのだけれど
ファンタジーが好きってのもあるかもしれないけどなかなか面白かったです
主題となっている内容も流石小説が原作とあってしっかりしているように感じられました
とはいえそれを受けて明日からすごく人生が変わるというわけではないけれど
なんか起こってしまったことにとらわれずに真摯に毎日を暮らさないといけないなぁ
とそんな気持ちになれたかな
原作を読んでいないので筋など何点か疑問にのこったまま終わってしまったところもあったのでまた読みたいと思います

とその後延期のお陰でみられるようになった花火にいってきました
人も多く蒸し暑かったけれどビール片手に花火ってのもいいもんですね
また来年もタイミングが合えばいいな
今年はちょくちょく夏らしいことをやってる夏という感じがします

by c0362004 | 2006-08-11 23:14 | 日記


<< 盆の集まり      star wars >>