人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 08月 19日
浜の水族館と夜景
今日は須磨海浜水族園へふらふらといってきました
駅を降りたらまず海の真ん前ってことにびっくり
駅を降りて5分で飛び込める感じです
こんなとこもあるんだなぁとちょっとびっくりしました
夏休みの水族館は親子連れがわんさかいてなかなかの盛況ぶり
イルカショーなどもあってたのしいひとときを満喫できました
と帰りにちょっと山の方へもいってみました
そんなに高い所ではないのですが街のあかりが非常に明るい感じでした
やっぱり都会だなぁと実感
大阪の梅田の夜景もきれいだなとおもったんですが神戸の夜景もきれいですね
次はもっときれいに見えるであろう冬とかにいってみたいかなと思います

by c0362004 | 2006-08-19 22:22 | 日記


<< Gymnasium      帽子をゲット >>