人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 08月 24日
あとは自転車で黄金競技かな
今日はプールへ行ってきました
というのも週の頭から脳みそをよく使うような仕事が多く肩こりが続いていたためです
昨日いけばよかったのですが生憎休館日だったので血行がよくなったら改善するかなとおもってジョギングしてみたのですがやっぱりあまり改善ははかられませんでした
あまり期待はしていなかったけどね
ということで今日はあとマッサージ機でもして頭使わないうちにとっとと休もうと思います
明日はましになってるといいなぁ
とトライアスロンをネットでしらべたら沖縄の石垣市でもあるそうな
スイム1.5km,バイク40km,ラン10kmとトライアスロンにしては優しいめなのでちょっぴりやってみたい気もします
でもスイムは1時間かからないとはおもうけど後のはそれぞれ1時間はかかるだろうしだいぶ鍛錬が必要だなw
まぁ運動不足でもあるので気ままに体を動かしたいと思います

by c0362004 | 2006-08-24 22:26 | 日記


<< 現場調査と黒○      夜のジョギング >>