人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 11月 18日
雨の高台寺
今日は京都に行く用事があったので帰りに高台寺のライトアップに行ってきました
予報では明日が雨で今日が曇りってことだったんだけど生憎夕方からぽつぽつと降り出してきました
天気が悪いのは残念だけど人が少なくなっているかなとおもったのだけど京都へ来ている観光客を軽く見ていたみたいです
雨なのに長蛇の列にびっくり
僕も漏れずに並んだんだけどね
雨の古刹もなかなかいい感じでした
人がもう少し少ないとなおいいかもしれませんが
そういう人はもっとマイナーなところへいったらいいのかな
なんかぼーっと出来るところも探してみたいと思います

by c0362004 | 2006-11-18 23:17 | 日記


<< 僕の嗜好と仕事      置き土産 >>