人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 11月 22日
考える過程と行動する過程
ちょっと色々考える機会に遭遇しました
いきなりなんだけど目的や目標と現実との乖離において行動し思考しより自分または環境を近づけるのが普通のプロセスなんだと思います
で僕は自分の思考する場合は可能性を色々考えて後順番に処理していくのがよくやるパターンであまり思考に時間はかけないつもりです
で行動に時間をかける方なんだけど思考に時間をかけることもなんというか成熟していくようなことがあるんだなと感じました
とはいえ僕自身成熟するような機会に巡り会ったことは無いけれど
考え方自体も甘いなぁと思うところもあるけれど今のスタンスでいけるところまではいきたいなぁ
なんか話が発散した気もするけれど
でもせっかくそう思ったので今日は書き留めたいと思いました

by c0362004 | 2006-11-22 22:01 | 日記


<< 降りそうで降らなかった日      remote control >>