人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 12月 03日
1万人と本番
昨日は昨日でリハーサルがあったのだけど今日は以前から練習していた歌の発表会がありました
大阪城ホールにコーラスだけで1万人くらいとなかなか並ぶだけでも大変でした
でも大人数で歌を歌うのはやっぱり気持ちいいですね
オーケストラをバックにするのも初体験でいい気分でした
なんか規模が規模だけに上手くは言えないけれどこういうものづくりもいいなと思います
ハートの強さがなにより大切なものづくりなんだろうな
また機会があれば参加したいと思います
まずは発表の様子を納めたDVDを予約してきたのでそれを楽しみにしたいと思います

by c0362004 | 2006-12-03 23:33 | 日記


<< 凜とした空気と大きな月      エアコン復活 >>