人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2007年 01月 18日
〆切と最善の努力
今日は会社でDIYをしました
という話を書こうと思ってパソコンを叩きながらテレビを見ているとプロジェクトXの後釜がはじまりました
漫画家の特集だったんだけどその姿勢というか考え方というか柔軟なんだけど芯があって作り手の粋ってものを感じたようにおもいます
僕もなんかそんなのが発揮できる仕事ができるように
いや,そんなことを感じられる仕事ができるようにStep by stepで善処していきたいと思います
とりあえず明日〆切の仕事がんばろっと

by c0362004 | 2007-01-18 23:15 | 日記


<< トラブル続きとなかなかの一週間      それはブラックジャックでもあったけど >>