人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2007年 02月 18日
ダーツと文系の話
今日は昼からひさしぶりの友達に誘われてダーツにいってきました
ダーツは大学の研究室にあったものをさわった程度だったんだけど本格的な場所だったり真剣な人だったり雰囲気からたのしかったです
How toというかやり方のこつとかねらい方とかいままで適当にやってたんだけど理屈から道具からいろいろ教えてもらってほんと勉強になりました
それにしても僕の成績はいまいちもいいところだったのでまた練習しないとな
とりあえずマイダーツ目指してがんばりたいと思います
と夜から高校の後輩と軽く呑んできました
なかなかおもしろい知識を持っているやつで今回はアジアの歴史についていろいろ教えてもらいました
なかなか僕の知り合いではいないタイプなのでまたたまには文系話をしたいなと思います

by c0362004 | 2007-02-18 23:57 | 日記


<< 身近でちょっと楽しみな情報      摘み残しの回収と雨降り >>