人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2007年 03月 02日
滑り込みの週末と飲み会
今日は昨日入った今日締め切りの仕事を大急ぎで片付けにかかりました
仕事は久しぶりの設計でいろいろな図面をみながら作るときはどうだとか組み立てるときはどうだとか
たかだかパーツ5つ位のものなんだけど考え始めるといろいろ出てきてそういうのと一つ一つ考えながらバランスのいいものにしようとするのがなかなか難しかったりします
それがおもしろいんだけどね
今日は定時後チームの飲み会があるので急いでやってなんとか定時過ぎに完成
それから久しぶりにチームの人と飲み会でした
チームだけの飲み会は1年ぶりくらいかな
久しぶりに先輩方の仕事以外の話を聞けておもしろかったです
次は春に新しい方が加わるとのことなので歓迎会をしたいと思います

by c0362004 | 2007-03-02 23:46 | 日記


<< 晴れの日とメール      ちょっぴり残念な月初め >>