move into with smile
2007年 03月 23日
電車遅延と詳しい人
今日は今週ずっとやってきた実験を終わらせる必要があって朝からせっせとがんばりました
といっても時間がかかるものは昨日までにがんばって終わらせたので今日は残りの作業とお片づけ中心だったけどね
と今日から思いつきで福島県に行くことにしました
思いついたのはもう少し前だけど
今日仕事を終えてから家に帰らずに銭湯にいってそのまま大垣発の夜間快速で一路東京へ
のつもりだったんだけど人身事故で危うく乗り継げなくなるところでした
その折にだいぶ電車に詳しい人と知り合い国鉄時代の話など聞かせてくれました
結果的に乗り継ぎもなんとかうまくいき,またなかなかマニアックな話も聞けたので体は疲れたけれどなかなか面白い一日でした

今週はすごく忙しかったので無事済んでよかった
[PR]

by c0362004 | 2007-03-23 22:23 | 日記


<< 温泉と餃子      構造の想像 >>