move into with smile
2007年 03月 27日
一人でできるかな
今日は昨日の技術者打ち合わせに引き続きまして14時過ぎから会社をでて大阪で現場調査
今回はなんとこっちからは僕一人でした
今回は現場でのデータ採集が目的だったんだけど予定外のことが起きたらどうしようかなと思いながらいってきました
17時にメンテナンス担当の方と合流して20時過ぎまで僕のお願いを聞いていただいてあーだこーだ条件を変えながら測定におつきあいいただきました
無理をきいてもらってありがとうございます
結局思っていた結果が出なかったので自分の考えられる範囲で条件をふったけどどうなんだろうなぁ
明日また上司に相談したいと思います
なかなか一人でやるのも難しいな
もっと勉強が必要みたいです
[PR]

by c0362004 | 2007-03-27 23:01 | 日記


<< ようやくの一段落には後少し      他の技術者の人と交流の日 >>