move into with smile
2007年 03月 31日
ケーキ屋さんともっと
今日は守山にあるチーズケーキが有名なお店に行こうと思って行ったんだけどお目当てはとっくに売り切れていました
また早い時間にいかないとな
近いうちにリベンジしたいと思います
と前作も一通りしかやってないのにもっと英語漬けを買っちゃいました
前作よりも会話形式が多くて最近不勉強気味だったのでぜひせっせとやりたいと思います
なにか余計なことを継続してがんばるのって引き出しが増えるのでいいかなと思います
来年度もマイペースで継続しようと思います
[PR]

by c0362004 | 2007-03-31 23:39 | 日記


<< ちょっとした不調とエイプリルフール      新年度を迎えるためにしておくこと >>