move into with smile
2007年 04月 13日
夜桜とチームの歓迎会
今日は春から中途の方がチームに合流されたので歓迎会が催されました
会社をばたばたしながらもなんとか出てそのまま駅からちょっと歩いたところの飲み屋さんに到着
途中,夜桜のライトアップがあってなかなか綺麗でした
今年の桜はこのあたりではもう終わりかな
歓迎会は話が多岐にわたって盛り上がり終電までなかなか楽しい時間を過ごせました
上司や先輩の仕事観も垣間見えて僕も忙しくなってきてなおざりになってきたスタンスを考えないとな
まずは来週をがんばって乗り越えたいと思います
[PR]

by c0362004 | 2007-04-13 23:37 | 日記


<< 芽吹く季節とお手伝い      また少し忙しくなって >>