move into with smile
2007年 04月 15日
囲碁とお祭り
今日はお祭りで親戚のところに行ってきました
いとこの中では最年長でこの間高校入試が終わったやつや大学入試や高校入試に突入したやつがいたりとなかなか忙しそうなやつもいたり
ちょっと見ない間に身長もずいぶん伸びて会うたびにびっくりさせられます
でも集まったら相変わらずわいわいがやがや
春の恒例行事です
そこで中学生に囲碁をやろうぜと誘われてやってみました
ルールはなんとなく知っていたんですがなかなか難しいですね
まだおもしろさが分かる手前でもう少し勉強が必要だなと思いました
また次はもう少しいい勝負ができるように時間を見つけて練習しとこっと
[PR]

by c0362004 | 2007-04-15 23:03 | 日記


<< 枝垂れ桜と通勤経路      芽吹く季節とお手伝い >>