move into with smile
2007年 04月 28日
科学博物館とライブ
今日からGWということでしばらく東京で遊ぼうと計画をしていました
で昨日夜行バスに乗り今日はぶらぶら物見遊山
今日なかなかおもしろかったところはまずは国立科学博物館です
展示品の数がなかなか多くて半日では見切れませんでした
お目当ての恐竜の化石はやっぱりかっこよかったしそのほかにも体験するコーナー(自分で発電機を回してどれくらい発電できたかみたりするやつです.個人的にジャイロ効果を体験できるのが地味だけどおもしろかったです.)や昔のコンピュータやからくり時計等興味をそそられるものが目白押しでした
と個人的に時間があったらいきたいなと思っていた落語の寄席に行ってきました
別に有名な人が見たいとかじゃなくてとりあえず一回生で見てみたかったので
でもやっぱり生はいいですね
別に何度も聞いたんだけど時そばとかもやっぱりおもしろかったし
と落語以外の演目も曲芸や三味線,漫才といろいろあっておもしろかったです
値段もそんなに高くないのでまた時間があればいってみたいと思います
[PR]

by c0362004 | 2007-04-28 23:05 | 日記


<< 語順の逆転      ゲロゲロ,ゲロゲロ… >>