move into with smile
2007年 05月 02日
ジェットコースターと温泉
今日は最終日
今日は昨日までの疲れを癒そうと温泉に行ってきました
東京ドームの近くだったのでついでにジェットコースターも挑戦
先日乗ったTDLのものと比べるとやっぱり全然違いました
またスチールドラゴンとか乗ってみたいな
とその後は温泉にのんびりつかりました
体がほくほく温まって満足満足
東京の温泉は施設はものすごく整備されていたけどやっぱり地方の方が雰囲気もあるし好きかな
次はのんびり温泉旅行とかもいってみたいかも
今回の旅行は東京の友達の家にどんと押しかけました
長々と滞在させてくれてどうもありがとね
[PR]

by c0362004 | 2007-05-02 23:33 | 日記


<< 子どもの入浴      国会見学とわいわいがやがや >>