move into with smile
2007年 05月 15日
ジャムおじさんと火炎放射
日曜だったかテレビを見ているとアンパンマンがやっていました
ぼーっとみているとアンパンマン,しょくぱんまんが氷の女王に氷漬けにされそうになっていました
そこに助けに入ったカレーパンマンも返り討ちにあって大ピンチ
すると颯爽とアンパンマンカーでジャムおじさんが登場しました
新しい顔でも投げるのかと思ったらアンパンマンカーの天井が開いて釜戸がせり出し釜戸の口から火柱が
結局ジャムおじさんの釜戸火炎放射で氷の女王は溶けてしまいました
ジャムおじさんがすげー活躍しててびっくり
思い出したので書いちゃいました
[PR]

by c0362004 | 2007-05-15 22:55 | 日記


<< 寄り道とcoffee break      ツバメの巣とうちのトイレ >>