move into with smile
2007年 05月 29日
のどかな作業と実験準備
今日は明日実験予定の部品がそろったので朝から組み立て作業をしました
機械的なものはプラモデルみたいにせっせと組み立てられました
でも電気的なものがよく分かってないので資料等を見ながら試行錯誤
結局先輩に手伝っていただいてなんとか終了
明日無事実験が出来そうです
と,今日は別の部署の方のお手伝いで部品の検査をやりました
ちょっと長いものだったので会社の駐車場の端っこで作業
その間ずっと鳥や虫(蛙かな)の鳴き声が聞こえてきてきました
なんだかとってものどかな気分になりました
[PR]

by c0362004 | 2007-05-29 22:44 | 日記


<< 雨降りと実験      あまり楽しくないニュース >>