move into with smile
2007年 10月 05日
移動と残業と英会話と
今日は昨日の片付けから始まってここ数日出来ていなかった仕事をせっせとこなしました
ちょっといろいろ〆切過ぎていることもあるのでまずは返事しないとね
と今日は久しぶりの英会話
水木と海外の方と実験だったので久しぶりの感じではなかったかな
そして10月1日付で僕の部署も人事異動があって来週から新しい人が増えたりします
そのPCの設置等を残業でやりました
一番詳しい方が人事異動でちょっと遠くなるのでそういう仕事も増えてくるかなぁ
やることは説明があるのでなんとなくわかるけれど仕組みがわかってないので社内ネットワークをもう少し勉強しないとなっと
[PR]

by c0362004 | 2007-10-05 23:48 | 日記


<< 久しぶりの法事と親戚の面々      怒濤の木曜日 >>