人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2005年 02月 27日
そして,今日も
(前回より)
謝恩会があり,大学にて二次会が催されました

二次会は,他の研究室の先生と最後に研究などに対する姿勢の話を聞かせていただきました
また別の部屋では金管楽器や弦楽器を思い思いに奏でたりゲームやネットを見て色々な話をしていました
楽器好きの人たちがリズムや音の奏で方,響きなどに感動したり共感したりしていたのが理系以外の顔を垣間見たようで印象的でした
音で遊べる人はかっこいいですね

その後誰が言い出したのか,研究室にいるメンバーで体育館にいって遊ぶことになりました
最後になるかなと思うとしみじみします
バスケをすることになって在校生vs卒業生となりましたいくらか時間がたったとはいえ飲み会のあとの運動で気持ち悪くなる人続出
運動不足も相成ってみんな肩で息をしていました

始発も動き出す時間になってきたので長く楽しかった夜もひとまず解散しました
二次会も今年度で一番みんな残っていて同期や後輩に感謝感謝です
帰り道が同じ方向の友達を最後だなぁと思いながら送りました

今日は昼までくたばっていましたがこんな飲み会もいいですね
このメンバーと一緒に研究などがんばれてよかったですまた,いつか集まってお互いの近況など報告したいですね

追記
ひさしぶりにがっつり飲んでたのしかったです
そのおかげで変な顔の写真が沢山とれました(笑)
また,何年か後にみんなで見て笑いましょう♪

by c0362004 | 2005-02-27 01:36 | 日記


<< 日曜日の週末      謝恩会 >>