人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2008年 05月 14日
健康と目標の管理
昨日は身体測定,今日は昨年度の業務面接と行事が続きました
身体測定は昨年採血がうまくいかず両腕に針を刺されるハプニングがあったので心配だったのですが今回はスムーズに終わりました
眼鏡を新調したので視力が増したのと身長が0.5cm伸びてました
身長は昨年も0.5cm伸びたので会社に入って1cm伸びた計算です
まだ成長中!?
でも体重も順調に増加中なので運動と食事に気をつけないとね
と今日は昨年度の振り返りの面談が課長とありました
昨年度の評価を自己と上司と行って数値化するみたいでお互いの評価と業務に関する疑問や要望等も交流します
毎回面談とは関係のない素朴な疑問等解消できたまにはこういう面談もいいなと思います
昨年度の評価も納得いく内容だったのでまた明日から気を引き締めてがんばろっと
また6月から新人の配属もあるみたいなので受け入れ準備などがんばらないとね

by c0362004 | 2008-05-14 23:35 | 日記


<< 実験とカメラの勉強      初夏の日差しとのら仕事 >>