move into with smile
2008年 05月 14日
実験とカメラの勉強
今日は遅くまで実験をがんばりました
別件で実験室にいったんだけどあーでもないこーでもないとやっていたらなかなか遅くなっちゃいました
大きな障害だった内容に一筋の光明が見えるような感じだったので明日はその周りを確認していければいいな
と帰ってから先日買ったカメラの勉強を少々
星や月も撮れるとのことだったので挑戦してみました
設定をいろいろいじって試行錯誤
お世辞にも上手とはいえませんがそれぞれ一応撮影できました
一昔前なら夜景などデジカメは撮れたもんじゃなかったのに最近のコンパクトカメラの実力にはびっくりさせられました
とはいえ多機能なので説明書は一読しないとね
また週末にでもせっせと情報収集したいと思います
[PR]

by c0362004 | 2008-05-14 23:40 | 日記


<< 初ものと盛り沢山      健康と目標の管理 >>