move into with smile
<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 31日
水曜日なんですが
またいってしまいました
今日は帰りに同期の自宅近くのうちっばなしへ寄り道
今日は何だか振りが悪いのかなかなか芯に当たらず前回に比べてトーンダウンしてしまいました
もうすこし定期的にいかないとだなぁ
スランプなどまだまだ先の話になりそうです
[PR]

by C0362004 | 2005-08-31 23:20 | 携帯
2005年 08月 30日
携帯すれども電話に非ず
以前の習慣が抜けていないのか
携帯を機種変したのにもかかわらず前の携帯を持って出社してしまいました
帰りの電車の時間をいかしてこの日記も書いているのですが今日は
①旧携帯でメール作成
②新携帯と合流後、旧→新と赤外線でデータ移動
③新携帯から送信
となんとも面倒な手順を踏む羽目になってしました
一回ならまぁ笑ってもらえるのだけど重なると恥ずかしいのでちゃんと気をつけて(普通かも(汗))家をでたいと思います
なかなかない一週間のスタートになりました
[PR]

by C0362004 | 2005-08-30 18:47 | 携帯
2005年 08月 29日
初期投資
携帯を機種変したため着メロ、アプリなど環境設定のためいくらか通信費へ投資する必要に迫られました
色々考えたのですがFOMAのパケットパック日割り作戦を行うことにしました
FOMAはあらかじめ月々いくらか払うと通信料が最大で20分の1になります
それを一日二日だけ契約してその間にどばっと落とすことにしました
昨日と今日決行とし昨日はとりあえず様子みに必要なツールのみにとどめました
結果約630Kバイトで90円
一日あたり300円はとられるので一日でよかったかな
まぁ今日あとすこし落として次回から便利に使いたいと思います
[PR]

by C0362004 | 2005-08-29 18:26 | 携帯
2005年 08月 28日
機種変2
今日は思い立って携帯を機種変してきました
N901iCになりました
大分機能が向上してできることが増えたのですがまだ知識が足りないので数日は説明書と仲良く過ごしたいと思います
よろしくね>新携帯
ありがとね&あとすこしよろしく>旧携帯
[PR]

by C0362004 | 2005-08-28 23:54 | 携帯
2005年 08月 27日
お買い物
今日はちょっぴり買い物に京都まで
せっかく定期があるので電車にゆられてぶらぶらしにいってきました
河原で友達とキャッチボールをしたりちょうどやっていた24時間テレビの募金所をみかけたりとなかなか+αでも楽しめる一日となりました
やっぱり定期は便利です
あるうちは便利につかおっと
[PR]

by C0362004 | 2005-08-27 19:49 | 携帯
2005年 08月 26日
Robots
(吹替)を見てきました
(今日ではないです。念のため)
CMの通り主人公がその声の人にそっくりで見ている間その人の顔がちらちら浮かんでしまった以外はとてもよかったです

夢はそれを叶えようと努力しなければ自分を苦しめる(うろ覚え)

なんかビックな夢見つけなきゃですね
[PR]

by C0362004 | 2005-08-26 23:16 | 徒然
2005年 08月 25日
電話
昨日なんのようだか後輩から電話がありました
まぁ元気そうでなにより
電話の向こうは飲み会だそうでなかなか懐かしい限りです
まだ半年も経ってはないのですが生活のサイクルが変わって学生生活が遠く感じます
また冬にも飲み会があるそうでタイミングが合えば顔くらいだしたいな
それまでに少しは社会人らしくならなきゃですね
[PR]

by C0362004 | 2005-08-25 18:08 | 日記
2005年 08月 24日
筒井
今日帰りの電車で読みかけの文庫を読み終わりました
以前ちょろっと書いた筒井康隆の短篇です
とりあえず読み終えての感想はこんなんやったっけ?って感じでした
面白かったしまた他のも読もうと思ったのですが以前読んだやつと感じが大分違うように感じました
ずいぶん前のことだから記憶も読み手もかわっちゃったのかな
また前読んだやつもぜひ読んでみよっと
[PR]

by C0362004 | 2005-08-24 18:06 | 日記
2005年 08月 23日
ボウリング
最近だいぶんご無沙汰してましたが今日は帰り道にちょっぴりボウリング
久しぶりの友達と楽しく転がせました
スコアはまぁもう少し頑張りましょうって感じでしたが
もう軽く一月ぶりくらいだったのでもう少し短い周期でいかなきゃな
またぼちぼちがんばりたいと思います
[PR]

by C0362004 | 2005-08-23 23:43 | 日記
2005年 08月 22日
打ちっ放しin 南草津
今日は帰り道にちょっと寄り道して同期に連れられて打ちっぱなしへ行ってきました
何度かはいったことはあったのですがずいぶん久しぶり
始めはちゃんと当たるのも稀だったのですが終わる頃には短いやつならそれなりには飛ぶようになりました
といってもたまにちゃんと当たらなかったり飛距離やミートなど難有なので引き続き練習が必要です
またそれなりに行こうかな
[PR]

by C0362004 | 2005-08-22 23:46 | 日記