move into with smile
<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
抜歯と抜糸
今日は親知らずを抜いてきました
抜歯ってやつです
曲がって生えている上にちょこっと頭が出ていてたまに腫れるためやむを得ず
平日しかやってない歯科なので会社は半休でいってきました
レントゲンを撮って説明を受け麻酔を打ってもらい術式スタート
曲がって生えているため歯茎を切ってあごを若干削ってとのことでした
30分くらいかかったかな
麻酔がきいているからいたくはなかったのだけどなかなかすごいごりごりされてました
おわったあと何もやる気がでず(あたりまえか
ぼーっとして今日はおしまいです
ちょっとなにか食べたりすると鈍痛が走るのであんまり食べる気にはならないです
まぁ2~3日で腫れもおさまるとのことでした
早く治ればいいなぁ
とりあえず来週抜糸の予定です
[PR]

by c0362004 | 2006-06-30 18:50 | 日記
2006年 06月 29日
取材活動
今日はすこしざわざわ仕事中騒がしいことがありました
ISOの定期監査もあったのですがつつがなく終わった模様で
それと平行して,というか別口でテレビ東京の取材がきていた模様です
東京近辺の方はいつやるかもしらないけれどチェックしてみてくださいな(むちゃかなw
新しい職場が動き始めて,まだ研究塔は工事中だけどきて色々うろうろされているみたいでした
テレビなんでよくみえるとは思うけど外から見た感じがどんなんだか興味津々です
[PR]

by c0362004 | 2006-06-29 22:16 | 日記
2006年 06月 28日
パソトラブル
今日はちょっと業務で使っている端末などがうまく動かなかったりエラーがでたりとその対応に時間を取られました
今使っているソフトやネットワークに知識があるわけではないのでヘルプをみたりちょっとづつ状態を変えて変化を調べたりとかなり地道な取り組みになってしまいました
そのお陰でエラー等の問題はとりあえずおさまったかな
別に動くならいいとも思うけどすっきりできて今日はいい仕事?ができたかなw
[PR]

by c0362004 | 2006-06-28 23:20 | 日記
2006年 06月 27日
半分普通の会話
なんか講師の人が日本語ぺらぺらで半分日本語でしたw
と,講師の人の主張では住まないとしゃべれないよっていってはったり
まぁ別にぺらぺらにならなくてもいいんだけどね
向上心は持ちつつも充足を感じられる取り組みとできたらいいのだけどね
あまり振り回されずぼちぼちやりたいと思います
[PR]

by c0362004 | 2006-06-27 23:19 | 日記
2006年 06月 26日
助長
色々とニュースになっているけれどニンテンドーDSのブラウザの発売が決まったようです
すぐにPSPも追従すると思いますがちょこっと調べるのには便利かもです
とりあえずさわってみたいだけだけどw
ともあれもうちょっとすれば予約できるみたいなので楽しみにしたいと思います
[PR]

by c0362004 | 2006-06-26 21:45 | 日記
2006年 06月 25日
梅雨の休日
今日はいつもより涼しい感じでした
雨降りは面倒だけどドライブならどうってことありません
久しぶりにちょっぴり長くドライブをした一日でした
また次は晴れた日にドライブしたいな

あぁそういえばゲド戦記見に行かなきゃな
だれかつかまればいいけども~
[PR]

by c0362004 | 2006-06-25 21:46 | 日記
2006年 06月 24日
連行
今日は歯医者へいって親知らずを抜く紹介状をもらってきました
ちょっと痛いようでどきどき
とこれは来週の話ですが
今日はその後不在者投票へ行き友達と例のごとくボウリングしてみました
とここまではよくあるパターンだったのだけど
その後昼食にいきつけというかなじみの定食屋?に連行されてみました
大学の近くで入り浸れる雰囲気が充満してました
もう少し早く知っていたら入り浸っただろうな
でも機会あればまたいきたいと思います

と今日はめっちゃ天気よかったです
天気がいいとBBQしたくなるよねぇ
また催さないとな
[PR]

by c0362004 | 2006-06-24 18:53 | 日記
2006年 06月 23日
電車通勤
今日は飲み会のため電車で通勤してみました
一応専用?の駅もできたのでのってみました
直通の電車の時間がいまいちあわなくていつもより若干早くつくのと
車で行くよりも時間が掛かってしまうこと以外はなかなか快適でした
ちょっと学生さんが多かったのは意外だったけど
まぁたまには,ほんのたまには通勤してみようかな~
と,飲み会はなかなかメンバーも珍しくおもしろかったです
[PR]

by c0362004 | 2006-06-23 23:52 | 日記
2006年 06月 22日
梅雨
今日はひさしぶりに雨降りです
まぁ梅雨ぽいといえばその通りかな
明日はサッカーのため定時後そうそうに帰って(たぶん仮眠かな
いかれる先輩がいたりとちょっぴりそぞろな感じでした
明日はサッカーに飲み会に楽しみです
[PR]

by c0362004 | 2006-06-22 23:51 | 日記
2006年 06月 21日
夏至の夜
今日は一日で一番夜が短い日みたいです
暦の上ではそうだけど違うのかな
たしか日の出日の入りが一番はまた違う日だった気がするけれど
今日は夜が短いので仕事はとっととあがって帰ってきました
明日からまた天気が悪くなるみたいなのでとりあえずジョギングをしてみました
平日はなかなか運動できないのでたまにはね
今夜は全国的にキャンドルナイトみたいだけど僕は相変わらずでした
でも省エネは大切だよな
さしあたり次の給料まで懐が寂しいので僕自身省エネでいきたいと思いますw
[PR]

by c0362004 | 2006-06-21 22:01 | 日記