move into with smile
<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 30日
読書の秋
今日は予約していた本を取りに図書館へ行きました
こないだ友達のブログで話題になっていた『風味絶佳』です
まだ借りてきただけで満足している状態だけど寝る前にちょっとづつ読み進めてみたいと思います
今日思ったのだけど日が暮れるがほんとはやくなって秋って感じになってきました
涼しいのはいいことだけど少しもの悲しい気もします
せっかくの過ごしやすい季節
運動に読書にと有効につかいたいと思います
[PR]

by c0362004 | 2006-09-30 21:46 | 日記
2006年 09月 29日
夢の国
ディズニーシーへ行ってきました
新しい乗り物が大盛況で長蛇の列が出来ていた以外はそこそこ空いていて天気もまずまず
なかなかの秋の行楽日和でした
シーは一度いったことがあるので今回は前回逃した所など補完しつつもいちどいきたい所を中心に回ってきました
以前も思ったのだけどサービスの質が段違いだと思います
僕も見習えるところは見習いたいなぁ
とはいえレベルが高すぎてどこから手をつけていいのやらw
あ,とりあえずブロードウエイシアターのショーとタワーオブテラーはお薦めなので機会がある方はぜひどうぞ~
[PR]

by c0362004 | 2006-09-29 21:37 | 日記
2006年 09月 28日
早くかえろうと
そう思うほど急ぎの仕事が舞い込んでくるもので
まぁ必要最低限片づけてかえってきたけどね
月曜までに英気を養ってばっちりスタートダッシュしないとだな~
来週末〆切の仕事に手が余りついていないので段取りよく進めないとなぁ
[PR]

by c0362004 | 2006-09-28 21:36 | 日記
2006年 09月 27日
仕事と昇格
最近,仕事場の近くで建設が続いている研究塔が予定から遅れているらしく僕の部署からも人手が出たりしてなかなか忙しかったりします
そんなおり10月1日付けで昇格する人の情報が流れて来ました(案内があったということです)
仕事が出来る人,遅くまで頑張ってる人,それぞれ色々違いはあるけれど貢献を評価されたり期待されているってことなのかな
って僕はまだまだ先の話ですが
まずはちゃんと目の前のことをこなしたいと思います
[PR]

by c0362004 | 2006-09-27 23:46 | 日記
2006年 09月 26日
整理整頓清掃
会社の執務エリア
平たくいうといつも働いている事務というかパソコン等のあるエリアの整理整頓
チェック担当ということでいつもより余計にきれいにしなくっちゃ
きれいな方が働きやすにに違いないのでばっちり働きたいと思います
最近細々としたことが多くて業務の消化がわるい気がするのでそっちの方もこの際きれいにしたいな~
[PR]

by c0362004 | 2006-09-26 23:29 | 日記
2006年 09月 25日
今月もまたもう最後の一週間
月日は百代の~って書き取りをするノートがはやってるとか
字が汚いのでちょっとやってみたい気がするけどそれよりも英語とか音楽、絵画と苦手な分野の知識を増やしたい気もします
とはいえ急になにか進んでやろうってほどのやる気ではないけれど
なんか秋なので腰を据えて出来ることをやりたいかなと思います
去年はなにやってたかなぁ~
なんか一昨年はジグソーパズルとかしてみた気がするな
[PR]

by c0362004 | 2006-09-25 21:40 | 日記
2006年 09月 24日
ちょっと良い天気
秋晴れってこんな日をいうのかな
というか日本晴れってどんな天気をいうのかな
小春日和は秋の天気って聞いたことはあるけれど
今日は良い天気だったのでジョギングしてみました
でも最近運動をさぼっていたのですぐにばてばて
ジョギングとお散歩が半分くらいでした
またもう少し頻度を上げて運動したいと思います
[PR]

by c0362004 | 2006-09-24 21:40 | 日記
2006年 09月 23日
京都をぶらぶら
たまに人混みの多いところに行きたくなります
今日は京都をぶらぶら
京都駅をぶらぶら
四条をぶらぶら
三条をぶらぶら
鴨川をぶらぶら
今日はよくあるいたな

そうそうマリーアントワネットは有名だったのだけどそのお母さんもだいぶ有名な人だったんだね
世界史まじめにやってなかっただけかもしれないけれど
[PR]

by c0362004 | 2006-09-23 21:39 | 日記
2006年 09月 22日
ボウリングもたまにはね
昨日はビリボーだったけど今日は会社近くのボウリング場へいってきました
いつもの感じで対戦です
先週は土曜にやってなかなかかいちょうだったんだけど
今日は座り仕事だからあんまり感じていなかったんだけど体は疲れてるみたいですぐ疲れからねらいがそれてちょっと苦労しました
でもまぁスペアもストライクもぼちぼち出たのでよかったよかった
週末は最近運動不足なので運動もしたいな~
[PR]

by c0362004 | 2006-09-22 23:27 | 日記
2006年 09月 21日
ビリボーな日
というか友達にいきたいってやつがいたので一緒にいっただけなんだけどね
かるく2Gほどやってそのあとご飯食べてだらだら
だらだらしゃべってるのもわるくないかもと思います
とはいえ次の日も普通に起きないといけないので適当に切り上げてきたけれど
また時間があればビリヤードとかやりながらだらだら過ごしたいなと思います
[PR]

by c0362004 | 2006-09-21 21:27 | 日記