人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2005年 03月 08日
ちょっと忙しい一日
今日はやることがちょっぴりたくさんあってなんだかあっという間に終わりました
どんな感じだったかというと

8時過ぎに起床しパソコンのセットアップで不明なところがあったのでサポートに電話
銀行へ通帳の印鑑を変更にいく
大学にて新パソコンへデータのコピーやアップデートなどを行う
平行して大学で今まで使っていたパソコンの再セットアップ(使う人が変わるので)を18時くらいまで
帰り道に午前中手続きに不備があったため銀行へ
19時~家庭教師
終了後パソコンセットアップの続き
23時頃家族を車で駅まで迎えに行く
その後就寝の支度をしながらセットアップなど
現在に至る

といった感じです
久しぶりにいろいろ平行してやった感じです
なにはともあれパソコンの中の環境がだいぶ整ってきてよかったよかった♪
あと一息で以前に近いところまでできそうです
ちょっとずつですが新年度に向かっている感じがしてちょっぴり身が引き締まる一日でした

by c0362004 | 2005-03-08 02:39 | 日記


<< 完成!      喫茶店巡り >>