人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2005年 06月 01日
スペア
今日は今の実習先の近くにあるリーズナブルなメガネ屋で予備のメガネを作りました
私は以前からかなり目が悪く度が進むたびに前使っていたものを予備として使っていました
しかし年齢を重ねたせいか最近では度の進行も少なく新しいメガネを作る機会がありませんでした
そして予備もいつかのキャンプでレンズ表面が軽く熔けたりしていてあまりいい状態ではなかったので安いなら作りたいな~とおもっていました
それがレンズ付きで4500円とお買い得
早速買って鞄に入れています
なかなかいい買い物をしました

by C0362004 | 2005-06-01 22:59 | 携帯


<< 破格      だらだらだら >>