人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2005年 11月 12日
ツアー
私はミスチルのファンなんですが,今日からドームツアーがスタートしまして,本日は大阪ドームへ行ってきました
もともとライブには以前一回いっただけでそのときは城ホールだったので初めてのドーム
収容人数も2~3倍でどんなのがみられるのかとっても楽しみでした
詳しい内容はさておき(ファンの掲示板などみたらたくさん書いてあるので)
感想としては,やっぱりライブはいいなぁ~って思いました
そのアーティストを好きな人が集まってきてどんなのが始まるのかなっているわくわくした雰囲気だったり
自分の思い入れのある曲が始まるとその当時の気持ちが記憶が甦ったり
もともと気持ちの振れ幅が大きくない方なんですが久しぶりにぐっと来ました
なんかいっぱい充電できた気分
音楽っていいですね~
また,明日からがんばっていきたいと思います♪

by c0362004 | 2005-11-12 23:01 | 日記


<< インイヤ      War of the Worlds >>