人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 01月 23日
コーヒーチケット
最近は仕事帰りにも喫茶店やファーストフード店によってゆっくりコーヒーを飲みながら30分位のんびりして帰ることが多くなったように思います
なかなか通勤と仕事で一日が終わってしまうことも多いのですがなんとなくぼーっとする時間は短くてもやっぱり必要だと感じます
たまに行きたい喫茶店やまぁぼちぼち寄るコーヒーのチェーンもあるのですがせっかくなのでコーヒーチケットを買ってみました
といってもファーストフードのですがw
これに味をしめたらいきつけのお店でもつくろうかな
今日も帰りによってコーヒーで一息
のんびりメールを作ったり,ほんとただぼーっと過ごしたり
社会人になってからは通勤に時間が掛かるせいか平日はあまり自分の時間がなかったのですがたまには一服も必要だと実感しました
今日は雪もちらつく寒い一日だったので帰り道にちょっぴり暖をとりながらのんびり過ごすのは結構至福なのかもしれません
また仕事帰りに時間があればそんな時間を過ごしたいと思います

by c0362004 | 2006-01-23 23:49 | 日記


<< いいことわるいこと      大集合 >>