人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 02月 25日
たまにはも続いてみたり
今日は帰ってからちょっと寝て昼からまた別の友達とキャッチボールをしました
天気がすごくよくて風がちょっと強かったけどなかなかいい運動ができたかな
その後,なかなか忙しくて予定の合わない友達が久しぶりに時間ができたのでまたキャッチボールしてボウリングいって麻雀してと学生時代と変わらないコースでまた朝までやっちゃいました
途中グロッキーになっていたところもあったけどまぁ無事終わったからよしとするかな
忙しくて時間がなかなか合わなかったりと変わっていくこともあるけれどできることはできるときにしっかり楽しんでいきたいと思います

by c0362004 | 2006-02-25 23:02


<< 送迎      金曜夜 >>