人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 05月 27日
ビリボー
友達から聞いたときからやりたいと思っていたのですが今日地元のローカル局で地元のゲームセンターらしきところでやっている様子が放送されていました
草○のA○Tかなぁ,定かではないけれど
でも映像を見ているとピンが軽い分なかなか勝手が違うみたいだったけど
でも普通のボウリングよりはやりやすいかも
また近くを通ったらあるかみてみたいと思います

あ,説明が遅れたかもですがビリボーはビリヤードボウリングでビリヤードの玉をキューで打ってミニチュアボウリングピンを倒す遊びみたい
興味のある方は探してみてくださいね


P.S.
DSようやくゲットしました
英語漬けられようと思います

by c0362004 | 2006-05-27 23:17 | 日記


<< てくてく      夜更かしが可能な日 >>