人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 06月 18日
ひさしぶりだと思うこと
昨日は久しぶりの友達に会ってきました
たぶん1年以上はあってないきがする
ずいぶん前はすげーなにもしないでだらだら過ごしていて
それが楽しかったのだけど一人はまた就職とちょっとづつ変わっていってるんだよねぇ
ちょっぴり昔を思い出したりなんかして
今があるのはその延長だと思うので(よくもわるくもね
なんかひさしぶりの友達にあうとそれをふっと実感したりわいてくる思い出や記憶がいつもと違う気持ちを味あわせてくれます
うん,もうちっと色々しっかり出来るようにならなくちゃな
また次出会うときまでにちょっとづつ
そしてそれを実感できる催しがひらけますように

とそれまでみんな健やかにありますように

by c0362004 | 2006-06-18 22:42 | 日記


<< 月曜だけど週末      一ヶ月 >>