人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 08月 25日
現場調査と黒○
今日は初めて出張というものに行ってきました
というのは本当はいくはずだった先輩の予定があわず現場にいってデータをとってくるだけという作業だけだったので白羽の矢がたったのです
現場調査は19時からのため会社を14時前にでて新幹線で一路東京へ
新幹線で東京へ行く機会はほとんどなかったので在来線バスと比べてはやいことはやいこと
小さく感動してました
現場調査は滞りなくできその後一緒にいった上司と居酒屋で遅めの夕食
上司と仕事以外の話をする機会がなかなかないのでどうでもいいような話から仕事観みたいなものまで急ぎじゃないけど重要な話をできたきがします
また機会があればのみにいきたいと思います
あと出張もたまにはいい刺激になるので機会があればいきたいかな

by c0362004 | 2006-08-25 23:51 | 日記


<< 東京タワーと隅田川,新幹線と花火      あとは自転車で黄金競技かな >>