人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 08月 29日
トラブルと事後処理
今日は昼からちょっと重めのトラブルの話
こっちから出したものとは違った情報を別の所から発信してしまっていてそれに関わる方々に余計な時間とストレスを与えてしまいました
考えればまぁ予想のつく範囲のことだったのでもれがあったのがまず残念です
とはいえおこってしまったものは早急に処理してまわさないといけないのでそれを第一に動くんだけどね
やっぱりなかなか気がおもかったりもしたわけです
まぁある現場だけの話なので数が多くなかったのが僅かな幸いかな
気が重くなるようなことにはある程度ゲイン(倍率)を下げて
注意しないといけないところでは上げて処理していければいいのだけど
なかなかまだまだself-controlが足りないなぁ
ぼちぼち身につけていきたいと思います
まずは原因究明と再発防止かな

by c0362004 | 2006-08-29 23:07 | 日記


<< トレードオフ(≒反比例)      週の頭はちょっとどんより >>