人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 09月 13日
たった15g
会社で朝ちょっと時間があるとニュースをちょろちょろ見るようにしてます
日経ものづくりあたりがおもかな
今日はそこで目についたものを一つ
アップルコンピュータのipod shuffleの新モデルのお話
百聞は一見にしかずなので興味のある方はアップルストア等でぐぐったら出てくるとおもうのだけど
従来のタイプよりも安く軽く小さく高機能にかっこよく決まっていました
必要な機能を洗練されたデザインで
コンセプトがはっきりしていてかっこいいな~って思います
液晶がないのが不便だとは思うけれどお金に余裕があったらジョギング用とかであったら非常に重宝すると思うのでまた本物をさわって好感触だったら考えようかかな
使い道はともかくmacBookも低コストなのに性能が高いし機会と予算があれば手にしたいと思います
まだまだ先の話だけどね~

by c0362004 | 2006-09-13 22:30 | 日記


<< CD      とうとう >>