人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2006年 11月 27日
ぱたぱた
濁点を丸に変えただけで優しい感じにはなるけれど今日はなかなか忙しかったです
先々週の金曜日からトラブル関連の対応で一日一日の納期がびしっと決まっているものをこなさないといけなくて毎日それに付きっきりだったりしてました
で今日は実験室に1日こもって明日の準備に追われました
僕は機械の部署に所属しているのだけど今回は電気の話が多く出てきて電気の方にお手伝い頂きながらなんとか準備終了
帰り道にホームセンターに寄って必要な道具を追加で買ってなんか学生時代をちょっぴり思い出しました
明日の実験,どうなるかわからないけれどある程度成果がでるといいな

by c0362004 | 2006-11-27 22:21 | 日記


<< ジョギングと70's      立ち寄り湯と映画鑑賞 >>