人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2007年 01月 02日
お正月の定番
今日は昼くらいから母方の親元へ正月の集まりに行ってきました
毎年のことですがいとこが沢山集まってわいわいがやがや
別にものすごい話題があるわけではないけれど高校受験を控えているやつもいれば背がすごく伸びたやつもいて年を重ねていることを実感できました
今日は一日呑んで食べてだらだら
非常に正月らしい一日を満喫しました
昨日というか年越しは高校の連れで集まって二年参りなどわいわいやって
元旦の夜は小中の友達と久しぶりにしゃべってと短いながらも休みを謳歌できました
あと一日せっせと正月の定番を堪能したいと思います

by c0362004 | 2007-01-02 00:21 | 日記


<< 正月休みもあっというまに      笑顔の伝播と元気の拡大 >>