人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2007年 03月 05日
電車通勤だった頃のメリット
今日はちょっと忙しかったです
実験をするための工事の業者の方のお手伝いで隣の実験する施設へいったりきたりの繰り返しでした
でもひさしぶりに現場の人を見られたのはよかったです
直接参考になるかといわれるとそうではないけれどやっぱりものづくりも人相手の仕事だと思うので
と,帰り道ぼーっと考えていたんだけど大阪に通っていたときは電車通勤で早起き等は面倒だったんだけど通勤の電車の中で移動の時間を有効に使うことができたような気がします
行きは結構まどろんだりしていたけれど帰りはメールを打ったり本を読んだり生産的だったかな
最近車通勤で楽で早いのはいいんだけど本読んだりメール打ったりが少なくなったな
また別の時間を見つけて生産的な時間を過ごしたいと思います

by c0362004 | 2007-03-05 23:31 | 日記


<< 啓蟄と雪      How to make Kot... >>