人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2007年 04月 18日
選挙と交通整理
僕の住んでいるところではこの間終わったけれど会社の近くでは次の週末が投票日のようで盛んに選挙活動をされてました
僕の通勤経路でものぼりが立っていたり集会が開かれていたり
いつも見慣れている小学生の横断歩道の立ち番も進んで買って出ておられるみたいで白い手袋に名前の書いたたすきをかけてやっていました
混雑している信号のない交差点で交通整理している人もいたなぁ
姿勢はいいかもしれないけれどもっと街頭演説とか主張したらいいんじゃないかな
人それぞれ見方はあると思うけどね

by c0362004 | 2007-04-18 23:28 | 日記


<< 澄んだ青空と小鳥のさえずり      新人さんと実機試験 >>