人気ブログランキング | 話題のタグを見る
move into with smile
2005年 02月 25日
感謝の気持ちと床磨き
今日はまず午前中に軽く部屋の掃除をしました
最近掃除機をあてていなかったのと書類などを軽く片づけて本格的に片づける前準備完成
部屋の掃除はあとCDなど引き出しの整理と服の整理をやらないとだな
家のことはさぼり気味だったのでここらでばっと片づけないとね

午後は大学でお世話になった機械の掃除などをしました床などだいぶ汚くなっていたので少しはきれいになってよかったです
なんか片づけなどをしているともう卒業だなということを実感

そのあと同じ研究室の院の卒業生(M2)で夕食に出かけました
大学から車で10分くらいの近江牛のお店です
肉の懐石料理は食べたことなかったのですが値段も味も結構なもので久しぶりに高いものをたべました
また何年かしたら自分のお金でまたいこうっと

by c0362004 | 2005-02-25 02:12 | 日記


<< 謝恩会      さあ,ここから >>